2011年8月31日水曜日

私の還暦過去帳(41)

今日は日本将来の死活的問題を考えて見ます。

これは日本人が全て関係する重要な件案です。日本が衰退して、
100年後には、アジアで最貧人口国と成り果ててしまう事も
予測されだしました。

皆様、なぜと感じますかーー?これはまじめな話です。
くれぐれもお間違いにならない様にして下さい。
ジジイの冗談では有りませんーーー!。

先日、インターネットで新聞を読んでいましたら、お隣の中国
の新聞で、トップ見だしで書いて有りました。

英国の有名なコンドーム・メーカー「デュレックス」の性調査
レポートが載っていました。
それには、なんとーー、世界の平均年間性交渉回数が、驚くな
かれ、日本は、『世界で最低最貧の国』です。

「年間平均、36回だそうですーー!。」 それに驚くなかれ
アメリカでは、なんとなんと!「124回/年平均だそうです。」
日本のおおよそ3倍です。

お見事~! 世界一のトップです。 それに裏打ちする様に、日本
の出生率が1.33%で過去最低です。
さも有らんと感じるしだいです。
中国の内陸部の農村地帯ですら、72回/年平均だそうです。
世界の年平均でも97回だそうですので、日本人は何をしている
のかと言いたいくらいです。

これでは2010年には、統計的にも人口減少が始まるのに、
ドドーー、と雪崩を打って激減するのではないかと心配するもので、
学者の説ですが、2100年には、日本の人口が半分に減ると予測
されていますが、もっと早いスピードで減っていくのではないかと
感じます。
祖国日本の滅亡の危機です、此方の問題を最重要課題として解決し
なくてはならないと感じるしだいです・・。

亡国の危機を解決するには、簡単、明瞭で説明できます。
子供をもっと作る事です。
その為には何をしなくては成らないかと言うと、こんな事を言うのも、
聞くのも馬鹿らしい事、学校では教えてくれませんが、私みたいな
ジジイが言うのもなんですが、お若い方、真剣に頑張って励んで下
さい。

せめて世界平均ぐらいは成し遂げたいものです。 ユメユメお忘れな
く~!   「祖国日本の興亡その一戦に有り、各自奮闘せよ!」
今夜の戦闘は、気も引き締めて鉄兜も付けず。肉弾を持って奮闘され
ん事を願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム