2011年12月4日日曜日

私の還暦過去帳(108)

インドの話しに、あの話しがまだ出ませんので、今日はここで
書いておきます。インドではなぜ人口が多いか?知っていますか?、
と私が聞くと、『何だろう~!』となりますが、私が旅行中にガイド
が話してくれましたが、性愛の神様が有り、そこの本山の寺院で

は48手の壁画がこれ見よがしに掲げてあり、大層な信心を集め
ていると話してくれました。特にヨーロッパからの観光客は、必ず
訪れる所だとか、それからしたら日本人は淡白か知りませんが
殆どのツワー行程には入っていないとの事、おかしい現象です。

さも有らんーー!日本人の出生率が世界最低だとーー!、
私も話しの中で聞いたので、どこかは聞きそびれましたが、そんな
寺院も有るとか、いやはやインドとは雑多で多くの寺院があると
感じます。インドのシーク族は酒、タバコ、女、賭博などかなりの

禁止事項があるとの事、しかし、戒律は厳しく、また激しく守って
居る様ですがそこは人間です。綺麗なサリーを着た若い女性が
通ると、サリーの隙間からチラリとお腹の生の部分が見えます。
今、流行のヘソ出しスタイルなどはズボンか、ジーパンでは色気

も消えます、しかしインドで見た、サリーの間から見える生の肌は
セクシーです!シーク族と言えども、チラリと見ているのを捉えま
した。見たぞーー!見たぞーー!やはり人間は性悪かもしれません。
ジャイプルの町のホテルに泊まった時に、そこの土産物屋のおや

じがさんが日本語で、『綺麗な女の子がいる、マッサージパーラー
が有りますがーー!』と来ました。ワイフには隠れててです。良く見
て話せと言いたいぐらいでしたが、そこはそれーー、冷やかしです。
私も日本語で気が有る様に『どんな女性ーー?』と聞きますと、

『全部若い子ばかりーー!』『へーー!驚いた~!』と言うとシャー
シャーと『奥さん部屋においてきたら案内しますーー』と驚きました。
インドにもちゃんと有るのですーー!。あんなインドの田舎町でも
商売が出来ると感心しました。

次回も同じ題材で色々な話題を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム